【BEC3期生】なぜ40代のフツーの兼業主婦がBECに参加したのか?

 

はじめまして!福島です。

2017年1月からBEC3期生に参加させて頂いています。

三浦孝偉氏率いるBEC(ビジネスエリートクラブ)は

インターネットビジネス業界ではとても有名なコミュニティですが

実は私、BECの名前は知っていたものの

内容は良くわかっておりませんでした(*_*;

とにかくすごい人の集団・・・と言うだけの大雑把な情報だけで

飛び込んでしまいました。

何故そんな中に無謀にも飛び込んだのか???

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

 

 

変態だから(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです、自分を変えたかったからです(”◇”)ゞ

ずーっと憧れていた

インターネット界のアイドル『野崎純子』さんの

メルマガやブログを拝見していて思い切って飛び込んでみました。

1月から野崎純子さんと行動を共にさせて頂いてわかったのですが

三浦イズムを受け継ぐめちゃくちゃ熱いビジネスウーマンでした。

たった6か月しかないBEC3期

もう既に4月で、月に一度の勉強会は明日を含めあと3回

BECが気になっているあなたに是非読んでいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿